ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月26日

息子に・・・

以前、親友のヒデがくれたもの・・・

息子に・・・


アブガルシア カーディナルブロンコ UL

息子に・・・


何年前のものだろう・・・  不明。

今のカーディナル300U位のだろうけど、オモチャみたいで貰っておいた。(^^)

整備してみると、調子はすこぶる良い!

あと何年だろう・・・

息子の翼が3~4年生位になったらこいつをプレゼントして一緒に渓流デビューする。   その日が来るのが楽しみだな~・・・

早く大きくならないかな(^^)




同じカテゴリー(道具)の記事画像
遅れまして、おめでとうございます。(笑)
その名も「forest51」。
増税前に・・・
小量ですがkumaso53HW&Sを出品。
未開拓区間を・・・
ハンドメイドあれこれ・・・
同じカテゴリー(道具)の記事
 遅れまして、おめでとうございます。(笑) (2022-01-19 20:35)
 その名も「forest51」。 (2019-11-06 07:58)
 増税前に・・・ (2019-09-28 18:26)
 小量ですがkumaso53HW&Sを出品。 (2019-08-21 11:24)
 未開拓区間を・・・ (2019-08-08 17:16)
 ハンドメイドあれこれ・・・ (2019-06-21 10:57)

この記事へのコメント
こんにちは!!

くにさん、これカッコいいです!!!!
一目みてググッ!っときました(笑)
しかも、息子さんにプレゼントして渓流デビューとは・・・
最高ですね^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年06月26日 14:48
どうせボロボロになるでしょうから・・・
子供の入門には丁度良いでしょ!?
つうか・・もったいない気もしてきました(^^)

自分で使ってみようかな・・・
Posted by くにくに at 2008年06月26日 15:58
こんばんは^^

息子さんと一緒に魚釣り、楽しみですね^^

わが家の息子たちも小さい時から連れて行ってるので、魚釣り行くけど?

さすがに上は17になったので付いてきませんが・・・下は喜んできますよね^^
まだ当分は、楽しめます^^
Posted by すなふきん at 2008年06月26日 22:00
<すなふきんさん
そうですよね~ 中学くらいから部活や友達優先になってしまい
着いて来ないって聞きますもんね・・・
私も、せいぜい小学生の内に遊んでもらいます(^^)
あっと言う間に過ぎるんだろうな~・・・
Posted by くにくに at 2008年06月27日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子に・・・
    コメント(4)