ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月10日

予定変更!




子供と川に行く約束してたんですが・・・   生憎の雨・・・




妹が「借りぐらしのアリエッティ見に行く!?」と子供達を誘ってくれたんで「行く行くっ!」っと・・・




従姉妹も誘って行くというので、急遽暇に・・・




自分がアニメを見る筈が無く、「じゃあ・・・」 と、行って参りました(笑)




予定変更!





着いて直ぐに小雨が降り出し、本降りになったら帰ろうかと思ってましたが・・・




釣れる釣れる!   ↑上のサイズが!(苦笑)




軽く片手は行ったかと・・・





上手に隠れて釣るとね・・・   ピックアップ寸前まで何度でも追ってくる。   





気付かれないのが前提ですがね。




ワンポイントで5~6匹なんて何度あっただろう・・・




しかし・・・チェイスの群れを見ていても、デカイのが居ない(汗)




水深のある所では、熊襲55HIRA(6g)を使用。




市販のヘビーシンキングより沈下速度が速いんですな!




何度も通した後にコイツを沈ませて流すと・・・   ゴツン!!!





予定変更!




それでもやっとフレーム越す程度(笑)




昼には帰るつもりが・・・ ガッツリ夕方まで釣ってしまった・・・





予定変更!




帰りはアブが多かったなぁ~(泣)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
天気予報の降る降る詐欺。
連休は・・・
22解禁。
遅れまして、おめでとうございます。(笑)
有り難い事です。
長月に・・・
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 天気予報の降る降る詐欺。 (2022-07-04 18:33)
 連休は・・・ (2022-04-29 00:07)
 22解禁。 (2022-03-05 00:02)
 遅れまして、おめでとうございます。(笑) (2022-01-19 20:35)
 有り難い事です。 (2021-11-17 14:13)
 長月に・・・ (2021-09-22 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更!
    コメント(0)