ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

うおっ!・・・

ビッグワンを求め、久々に訪れたポイントで・・・







えぇ~っつ!!!







まさか!?






こんな群れてるなんてっ!・・・





 ・・・




 ・・・




 ・・・


















うおっ!・・・



うおっ!・・・



うおっ!・・・






期待させてしまった?(笑)   ちょくちょく見ますね^^





いやぁ~目の保養になったわ!(言い訳)





まぁ~・・・こんな日もあるさ!(苦笑)














同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
天気予報の降る降る詐欺。
連休は・・・
22解禁。
遅れまして、おめでとうございます。(笑)
有り難い事です。
長月に・・・
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 天気予報の降る降る詐欺。 (2022-07-04 18:33)
 連休は・・・ (2022-04-29 00:07)
 22解禁。 (2022-03-05 00:02)
 遅れまして、おめでとうございます。(笑) (2022-01-19 20:35)
 有り難い事です。 (2021-11-17 14:13)
 長月に・・・ (2021-09-22 16:41)

この記事へのコメント
この前ゎお疲れさまでした!

憧れの皆さんといろんな話が出来て楽しかったです!!

同じ目標を持つ仲間が出来てマジ嬉しかった~!!

これもヤマメのおかげですね!
ヤマメ最高!!
Posted by ノリ at 2011年07月28日 12:45
>ノリさん

先日はお疲れ様でした!
皆、熱い漢ばっかりでしょ!?(笑)
酒飲んで語る・・・やっぱそうでなくちゃ面白くない!^^
俺は酒弱いけどね・・・^^;

やっぱ同じ趣味を持つ仲間同士、ワイワイやるのは楽しいね!
今後ともヨロシクね!^^
Posted by くに at 2011年07月28日 13:15
最近のくにさんの釣果を見て、
どんどん遠い雲の上の存在のような気がしてきてたのですが、
この記事を見て、またご一緒させていただこうかと思いました。(笑)
くにさんみたいに持ってないし、
運からも見放されてしまってる俺ですが、またいつか同釣行お願いいたします♪^^
Posted by calm at 2011年07月28日 14:40
>calmさん

何をおっしゃるcalmさん! 雲の上って・・・(苦笑)
近場でちょくちょく行くから運が良いだけですって!^^;
8月は無理かもしれませんが、9月の頭に是非!
9月になったら子供達は学校なんで、最終月釣行は暴れまくります!(爆)
Posted by くに at 2011年07月28日 15:10
Calmさん同様恐れ多くて釣りに誘えなかったんですが・・・
こんどおさそいさせてくださいね~w
Posted by 球磨人hide at 2011年07月29日 22:45
>球磨人hideさん

なんば言いよっとねhideさん!(苦笑)
hideさんにことごとくフラレて不貞腐れてたんよ!(笑)
今度誘ったら強制的に行くべし!
Posted by くに at 2011年07月30日 08:30
くにさん、ブログ復活しました~!!

前のと同じです!!

よろしくです!!
Posted by ノリノリ at 2011年07月31日 15:58
>ノリさん

ラジャー ^^>
Posted by くに at 2011年07月31日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおっ!・・・
    コメント(8)