ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

父ちゃんしてます!

父ちゃんしてます!




何かと忙しい夏です。(汗)




娘の友達連れて・・・何でも自由研究で塩を作るらしく・・・




実験は家でするらしいのですが、海水汲みに鹿児島まで(苦笑)




まぁ~流行りの海水浴場は避け、30年前から知ってる所へ久々に行ったのですが




今じゃあの頃の賑わいは無く・・・ 穴場的な場所になってました・・・




オヤジはってぇ~と・・・  綺麗なお姉ちゃんは居ない事だし・・・




父ちゃんしてます!




嫁のリクエストの綺麗な貝殻や珊瑚の欠片を収集!




脱皮直後の蟹も発見出来てラッキーでした。(笑)









しかしね・・・




出発が10時だったので、遅れないように帰ってきましたけどね!(笑)






父ちゃんしてます!




川から・・・



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
連休は・・・
未開拓区間を・・・
猛暑の続く日は・・・
御馳走様でした!
夏休みの思い出・・・
旬を食す
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 連休は・・・ (2022-04-29 00:07)
 未開拓区間を・・・ (2019-08-08 17:16)
 猛暑の続く日は・・・ (2018-07-25 15:52)
 御馳走様でした! (2017-07-26 23:23)
 夏休みの思い出・・・ (2014-07-23 12:59)
 旬を食す (2014-04-08 16:39)

この記事へのコメント
くにさん(*^_^*)夏休み、お疲れ様(笑)でもチャッカリ川には行ってますね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年08月02日 14:36
>夢追いさん

親父らしい事しなければいけない心半分、渓に逃げたい心半分・・・結果、嫁が怖くて(笑)こんな感じです。

それから、遅ればせながらリンクさせてもらって良いですか!?^^;
よろしくお願いします^^/
Posted by くにくに at 2011年08月02日 14:57
イイお父さんじゃないですか(^O^)

水着ギャルがいなかったのゎ残念です(T_T)

でも朝からヤマメの顔が見れたのゎ良かったですね(^^)/

そろそろ一雨欲しいですが・・・・
Posted by ノリノリ at 2011年08月02日 20:41
>ノリさん

ま・・・若い頃ならお姉ちゃん達と遊んだでしょうが(笑)
眺めるだけなら悶々と・・・(爆)

今度行く時は、目の保養になるとこに行きます。^^
Posted by くに at 2011年08月03日 08:58
くにさん、自分も九州の血入ってますので(^-^)此方こそ宜しく。
Posted by 夢追い at 2011年08月03日 11:48
ワタシは父親の役目はほぼ終わりました・・・

なんてたって女子大生と女子高生ですからね(笑)

アトハカネヲダスノミデス・・・
Posted by kaku at 2011年08月03日 18:28
>kakuさん

だからなんだ・・・羨ましい(笑)
もう同級生は爺ちゃんになった奴も居る位だからね・・・
マダジユウハトオイナァ~・・・
Posted by くに at 2011年08月03日 22:52
良い乳!!いやっ、良い父ですねぇ~(^O^)俺も見習わなければ!!阿久根の脇本ビーチは得にオススメですよ(^w^) あっ!!この前、尺上を上げたのはマグレです(T_T)笑
Posted by 山師 at 2011年08月04日 12:49
>山師さん

脇本は行った事無いんだよねぇ~
今度は行こう・・・と毎年おもってるけど^^;

大会でキッチリ尺上と言うのもなかなか出来ないもんだよ!
実力と運の両方持ってないとね^^
今月の「どうぎゃん」楽しみにしとこ!(笑)
Posted by くにくに at 2011年08月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父ちゃんしてます!
    コメント(9)