ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

地磯一番乗り!

・・・の筈が・・・




明け方上げ潮・・・ 気合を入れて狭い地磯ポイントへ到着。




良い時間まではあと2時間余り・・・  ちょっと仮眠。




起きて支度を・・・っと思ったら、先程まで無かった車が一台・・・凹




俺が寝ている間に、ソソクサと場所を取った様だ・・・オイオイッ!




海は誰の者でも無いけれど・・・ちょっとは遠慮してくれよ!(怒)




・・・で、仕方なく違う地磯へ場所移動。




先ずは太刀でも・・・





ワンキャスト毎のバイツ! ・・・が、なかなか乗らず^^;





スローにスローにジャーク&フォール・・・   ゴンッ!







地磯一番乗り!






うひょ~っ!   たのすぃ~っ!^^




・・・っと、一頻り太刀魚祭りが終わり、今度は烏賊祭りか!?




・・・なんて思ってたら、後ろを見ると磯が狭くなってる(汗)



おいおいっ! 大潮はやっぱ早ぇ~・・・ 帰れなくなってしまう所でした(恐っ)



ウェーダーも履かず行ったもんだから、ズボンは濡れるし(泣)  慌てて退散!




今度は下げ潮で安全に行こう・・(半泣)



場所移動後、テトラポイントで・・・上から覗くとまあまあサイズの烏賊の群れ・・・



でも、見え烏賊・・・なかなか釣れねぇ~(苦笑)



反応はするが・・・抱かれませんでした・・・



それでもなんとか・・・




地磯一番乗り!




そして昼前・・・暴風により強制終了。^^;



同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
天気予報の降る降る詐欺。
連休は・・・
22解禁。
遅れまして、おめでとうございます。(笑)
有り難い事です。
長月に・・・
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 天気予報の降る降る詐欺。 (2022-07-04 18:33)
 連休は・・・ (2022-04-29 00:07)
 22解禁。 (2022-03-05 00:02)
 遅れまして、おめでとうございます。(笑) (2022-01-19 20:35)
 有り難い事です。 (2021-11-17 14:13)
 長月に・・・ (2021-09-22 16:41)

この記事へのコメント
タチよかですね~↑↑場所ゎどこでしょう!?
直メします(笑)
Posted by ノリ at 2012年10月17日 13:05
寝てる間に…
俺も何度も寝てる間にヤラれたことあります。
興奮しますよね!?
あ、違うか?^^;
お気の毒様です。m(_ _)m

しかし今年のくにさんは塩水にも積極的ですね!
くにさんらしくないなぁ~。(笑)
Posted by calm at 2012年10月17日 18:13
>ノリくん

でも・・・まだ細かったよ(苦笑)
場所は・・・秘密です^^
Posted by くにくに at 2012年10月17日 18:39
>calmさん

アレ・・・メッチャ胸糞悪かったんですが、そこは大人な判断?で・・・(笑)

塩水にも積極的???  毎年こんなもんですが・・・^^
しかし毎回家族分は釣果があれば良いんですがねぇ~(汗)
Posted by くにくに at 2012年10月17日 18:47
くにさんに海は・・・
メバルだけにしといてください・・・
でないとお猿さんが釣る魚がなくなってしまいまする・・・
Posted by pana at 2012年10月17日 23:21

逝けない男なんばーわん(笑)

師匠...調子でちきますたか?(笑)
Posted by 山猿 at 2012年10月18日 05:17
>panaさん

何々!? 俺に海は似合わないってぇ~!?(笑)
まぁまぁ~そんな事言わずに・・・少しは釣り方教えて下さいm(_ _;)m
ま・・・烏賊の数釣りに関しては、お猿さんに敵いませんが・・・今期はサイズで抜いてやろうかと目論んどります^^
Posted by くに at 2012年10月18日 10:49
>山猿くん

コラコラッ! あまりかかうんじゃないよ!(笑)

烏賊・・・何だか嫌われとるばい^^;
君が何でそんなに釣るのか・・・不思議!?
う~ん・・・今に見ておれ!(笑)
Posted by くに at 2012年10月18日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地磯一番乗り!
    コメント(8)